amazonギフト券をお小遣いサイトでゲットする方法と有効活用法

amazonギフト券をお小遣いサイトでゲットする方法と有効活用法

どんなお小遣いサイトがある?

どんなお小遣いサイトがある?

数あるお小遣いサイトには「稼ぎやすい」ものとそうでないものがあります。

せっかく時間を使うなら、効率的にお小遣い稼ぎをしたいものです。

ここでは、Amazonギフト券に交換できるオススメのお小遣いサイトを紹介します。

老舗のお小遣いサイト「モッピー」

老舗のお小遣いサイト「モッピー」

モッピー」は老舗のお小遣いサイトの代表格です。

人気ランキングや紹介サイトでもよく取り上げられています。

ここでは、モッピーでの稼ぎ方とオススメする理由を解説します。

毎日ガチャでコインを貯めよう

モッピーでは、毎日参加できるゲームでコインを貯めることができます。

貯まったコインは10コインで1ポイントに換算されます。

そのなかでもオススメなのがガチャです。

最低でも、

  • 5コイン
  • 1ポイント
  • 3ポイント
  • 5ポイント
  • のいずれかが必ず当たります。

    たったの数秒で稼ぐことのできるゲームです。

    ハズレがないところが有り難いです。

    アンケートでポイントゲット

    モッピーにはアンケートコーナーがあります。

    不定期ではありますが、アンケートに回答することで1ポイントから貯めることができます。

    アンケートの内容によっては数十ポイントにもなることもあります。

    高額案件といえばコレ

    短時間で効率よく稼ぎたいのであれば、オススメはクレジットカード発行です。

    特にクレジットカードを作ろうと思っている人は、モッピーを経由するとお得です。

    キャンペーンの有無やカードの種類にもよりますが、3000〜8000ポイントの獲得が可能です。

    また、効率よくポイントが貯まるのがネットショッピングです。

    普段のネットでのお買い物もモッピーを経由するだけで、購入金額の1%程度のポイントが貯まる案件がたくさんあります。

    モッピーで貯めたポイント

    モッピーで貯めたポイント

    モッピーでは交換先にもよりますが、300ポイントから交換が可能です。

    またAmazonギフト券の他、現金や他社ポイントに交換することもできます。

    Amazonギフト券の有効活用

    Amazonギフト券の有効活用

    モッピーで交換したAmazonギフト券ですが、せっかくならば有効活用したいものです。

    Amazonで支払いに使う

    もちろんですが、Amazonでの各種支払いに使うことができます。

    Amazonのアカウントを持っていて、買い物をするひとにはうってつけです。

    電子ギフト券買取業者に買い取ってもらう

    Amazonで買い物をする可能性のない場合にオススメです。

    買取業者によっても異なりますが、簡単な申込み手続きだけで80〜90%程度の買取率で買い取ってもらえます。

    この買取率は変動しますので、キャンペーンをおこなっている時や、高い買取率の時を狙って売却しましょう。

    また、買取業者を新規で利用すると買取率がアップすることもありますので、業者を比較することも大切です。

    業者の比較には、買取業者紹介サイトや人気ランキングなどを参考にすると効率的です。

    中には悪質な業者も存在していて、不明瞭な手数料を請求されたり、振込みがないまま消えてしまったりするケースも実際にあります。

    業者選びと並んで注意したいのが、Amazonギフト券には有効期限がある点です。

    とはいえ、10年という長い期限なので、有効期限切れになる前に買取業者に買い取ってもらうことは難しくないでしょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。